Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




川西阪急アルバムカフェ7月報告。8月も! :: 2016/07/15(Fri)

投稿がかなり遅れてしまいましたが、7月12日の火曜日が、川西阪急 川西倶楽部さんでのアルバムカフェでした。

アルバム大使さんの紹介で来ていただきました。いつもありがとうございます。

お家の形のリングアルバムを作っていただきました。お揃いで作っていただき、娘さんのキャンプの写真を貼って、お友達にもプレゼントされると。大切なお友達との思い出に手作りアルバムがお役に立ちます。とても微笑ましい光景で嬉しくなります。2人のお嬢様の喜ぶ様子を想像して作っていただきました。

 

私のワーク中の写真を撮ってくれたのは、美濃さんです。

そして美濃さんワーク中の写真撮らせてもらいました。

お昼は、前回も利用してとっても美味しくて満足した かんみこより さんで、和のランチとグリーンティー、とても美味しくて大満足でした。

 

 

川西阪急アルバムカフェのアルバムカフェ倶楽部のメンバー!

これは1回目の時ですが。

8月は、16日火曜日。夏休み中のお子さま達に会えるかな?と楽しみにしています。今回は3人のアルバム大使がお待ちしています。

私はスキャロップのガーランドをご用意しています!思い出の写真を貼って楽しく作って飾りましょう!

小さなミニブックのアルバムと、夏らしい流木の壁掛けも作れますよ!

タイプの違う三つの作品をそれぞれ作って楽しんでくださいね!

どれでも650円です。

aloha.scrap@gmail.com

Aloha☆SCRAP まりりん@

富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使・ハッピーフォトアンバサダー

サクラクレパス メモラビリアート スクラップブッキングインストラクター

あし まりこ

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プチトマト① | top | リニューアル!Aloha🌟scrapプチハコショップ🎵>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/637-917c4c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)