Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スクラップブッキング&アルバムカフェ10月 :: 2013/10/04(Fri)

今日は、スクラップブッキング&アルバムカフェの開催決定のお知らせをいたします。
あっという間に前回のアルバムカフェから2ヶ月ぶりとなりました。色々ありましたが、ようやく落ち着いてきたようですので。
そして、次のアルバムカフェを楽しみにして下さってるという声を励みに決定しました。

Aloha☆scrap スクラップブッキング&アルバムカフェ

10月28日月曜日、9時30分からです。
いつものキラキラCatchen さん 三階で開催します。

ランチセット付きで1500円です。
ワンドリンク付きで1000円です。
6インチのアルバムページ二枚分の材料と、レフィル一枚込みです。

ご希望があれば、スクラップブッキングのキット作成もしていただけます。(材料費は別です。)

作品はプレゼントにも喜ばれます!お子様の写真を可愛く飾って残せます。
お喋りしながら息抜きに、楽しく制作しに来てください。
ランチも美味しくてお奨めです!

写真は一回目、二回目の様子です。
arubamu 7gatu


参加の申し込み、受付中です。
待ってまーす!
よろしくお願いします(^o^)/
関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<幼稚園の運動会頑張ったね! | top | 小学校の運動会終りました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/64-0f4cdc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
