Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




長島スパーランドたのしかったよ! :: 2016/08/03(Wed)

7月末から8月初めに、旅行に行ってきました!

長島スパーランド!

学生時代に日帰りで行ったきりの2回目で、子ども連れやし、どうなることか?と思ってましたが、それぞれにみんなが楽しい旅行になりました。

子ども達は、CMでみたあの巨大バケツからのじゃっぱーん!にめちゃめちゃはまって、何度もかかりにいきました。暑くなると、お水かかりに行って、涼しくなるし、気持ちよくて!

ウォータースライダーも、いくつもあって、年齢ごとに滑れるのがあるので、小さい子も大人も楽しめます。

子ども向けのでも、真っ暗でグルグル回るスライダーはスリルがあって面白かったです。

130cm以上の高速回転スライダーに娘と行きました。身長クリアしてるので、サーフライダーとかも一緒に行きました!

昔より体が重くなっているから?高速回転スライダーの摩擦で、背中が痛かったです。

ボディーボードみたいなのに乗って滑り降りるのは、とても楽しくて3回滑りました!出だしの緊張感と、スピード感がすごくきもちいい!

大きな浮き輪に乗って滑り降りるのも、コントロールが効かなくて、後ろ向きに滑る感じになって怖いけど、楽しい!

プールの写真は、コンパクトのデジカメで撮ったのでまだ取り出せていません。そのうち載せます。

プールでは、スマホとミラーレスで撮らなかったので、今は載せられる写真がないので!(´-ι_-`)

旅行が楽しくて忙しかったし、疲れて寝ちゃうしで、スマホの調子もスイスイいかないので、ブログ更新は遅くなりました!

遊園地編もまた書きます!

関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<堺北花田阪急のワークショップ | top | 夏休みの思い出ワークショップ【阪急堺北花田8月5日】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/643-3dce7200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)