Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




長島スパーランド 遊園地編 :: 2016/08/08(Mon)

1日目は、到着後すぐにプールで夕方まで過ごして、夕食のビュッフェと、湯あみの島で温泉を堪能しました。

目の前で握ってくれるお寿司、揚げたて天ぷら、焼いてくれるテーキなどパフォーマンスもあり、好きな物、食べたい物が色々あり過ぎてお腹が膨れ過ぎました。

2日目は、乗り物パスポートをつけて入園し、朝一ですぐに乗れるキッズランドの乗物にいくつか乗ってから、プールに行きました。

子ども急流すべり。可愛いくて、楽しくてあんまり濡れない!

一回目は私も一緒に乗りました。

その後、子ども達は何回も乗ります!

プール行こうよー!って事で、プールへ。

じゃっぱーんのエリアと大波のプールで遊んで、サーフライダーや、スライダーにも

4時頃までプールで遊んで遊園地へ。

夕方はライトアップがキレイで、プール後で少し涼しくなってるので快適でした!

同じ子ども急流すべりに何度もリピート!

  

クルクル回る乗り物も色々乗って、2人とも酔いやすいので気持ち悪くならなそうなのを選んで。

これは、キレイで楽しそうやったな!

可愛いダックスフントは、貸切で!

一人でET気分で自転車みたいの漕いでるし!

また乗ってるし!!

この後、ピーターラビットのコースター2連続で乗ってた!それは気がつかなくて、写真撮れず。

閉園間際まで遊んでいる。

ホテルは、歩いて直ぐだから!

晩御飯が7時半からよ!早く行こうよー!って夕食のレストランへ向かいました。

お腹いっぱい食べた後、お風呂へ。ゆったりできていいなぁ。ツボ押しジェットも気持ちいい!疲れがとれる~!

3日目は、プールなしで乗り物パスポートを使いまくろう!

と言っても、スチールドラゴン2000には、身長が足りず子ども達は乗れず。パパは恐がりで拒否するので、辞めておきました。

ホワイトサイクロンには、乗りたかったのに、これもまた、誰も乗りたがらずあきらめました。

変わりに、ジェットコースター3回とか、スカイライナー2回とか、観覧車も2回乗りました。

池をペダルで漕ぐボート。息子とペアで乗って失敗。ちゃんとこがへんし、ハンドル操作下手で変なとこ行くし、戻るのが大変でした!

スカイライナーは、気持ちいい!乗ってると可愛いゴンドラが見えないんだけど。ピーターラビットに乗りたかった!アヒルとベンジャミンバニーだった。

コンデジとミラーレスとスマホ三台持ちだったので、どのカメラでどこで撮ったのか?まだ揃ってなくて、撮ったはずなのに写真がないです。

関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<8月のアルバムカフェのお知らせ🎵 | top | 堺北花田阪急のワークショップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/644-dd1e1ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)