Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏休みのキッザニア! :: 2016/08/13(Sat)

待望のキッザニア!行って来ました。

前回はクリスマスに子ども会の皆さんと行きました。

夏休みのお盆の初めだし、またまた人が多そうだなぁ。

やっぱり、予想上回る人の多さ。お昼に整理券貰いに行ったのに、入場順がかなり後の方で、皆さん出だし早いですね!

入場してすぐの看板に寿司、お菓子工場は受付終了!!

速い!早過ぎる!!

寿司は今回は行きたがっていたのに…。

お菓子工場は、前回、息子ちゃんがと友達が1番に行ったところ。ハイチュウ作りがたのしかったんだ。

では、急いでバームクーヘンへ!コレは絶対にやりたいと娘ちゃんが切望してて、1番に向かいました。

それでも予約ギリギリ間に合ったよ。

予約1つしか取れないからそれぞれやりたいパビリオンに分かれて並ぶ。

娘ちゃんがミルクハウスに並んでいる間、息子ちゃんは、ANAのパイロット体験!

フライトシミュレーションが面白かった!って。

制服も似合って格好良かったよ!

集中すると夢中で、全然カメラに目線くれないから写真撮れず。

娘ちゃんは、一人でかなりの時間待って、未来のチーズケーキ商品開発。考えて作って、開発ノートを書いて発表する。そして食べられる!満足していました!7月にできた新しい森永乳業のパビリオンでした。

  

パイロットの次は、科学研究所で菌の研究!前回は、お姉ちゃんがやっていました。今度は行きたい!と思ってたようで。

ヤクルト飲んでご機嫌😊

娘ちゃんは、FM802のラジオDJ へ。コレは前回、弟がやってて、CDを貰って聞いていたので、次はやりたいと思ってたようで。

自分の喋ったラジオ番組のCDを帰ってみんなで聞きました。良い記念。

そして、ポストレコーディングへ。ECCのパビリオンです。

アニメーションに英語のセリフを入れます。

2人とも英語に慣れてきたので、楽しそうにやっていました。

家でアニメーション見て、声がいつもと違うのを不思議がって、見ました。

 

ミウラのボイラー技士。これも英語のアクティビティでした。入れるパビリオンを探してちょうど見つけました!

予約時間ギリギリだけど参加させてもらって、良かった!

このアトラクション1番楽しかったようです。男の子4人で楽しそうに盛り上がってました。同じチームのお兄ちゃん、仲良くしてくれてありがとう!

 

お姉ちゃんは、ホテル阪急インターナショナルの宿泊案内です。格好いい雰囲気に憧れてやってみたい!と行きました。大人な対応の接客サービスを習って格好良かったです。

お待ちかねのバームクーヘン!前回、お姉ちゃんだけ参加で、次も行きたい!と第一希望でした。

2人で一緒に参加したのは、これだけで、楽しそうにやっていました。

賞味期限が当日中なので、帰ってすぐにみんなでバームクーヘンをいただきました。美味しかった!

   

ホントに疲れるんだけど、とっても楽しかったね~!

関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏休み後半 アルバムカフェ&スクラップブッキング | top | 夏の思い出を鮮やかに残しましょう!キッズスクラップブッキング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/647-5e234c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
