Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




川西阪急アルバムカフェ倶楽部 8月 :: 2016/08/17(Wed)

8月の川西阪急アルバムカフェ倶楽部は、16日でした。

ブログアップが遅くてすみません。

おかげさまで朝から常連のお客様が来てくださり、ネットで調べて朝から写真をプリントして来てくださったお客様も来てくださって、にぎわいました。ありがとうございました!

8月は、お盆でしたし、メンバーも事情があり、3人で開催しました。

朝から、お客さまに来ていただき、アルバムカフェのテーブルが賑わっていました。

常連のお客様、ガーランドと、ミニアルバムと、流木の壁掛け2つ作って下さったり、今回調べて来て下さったお友達同士のお客さま、結婚式の写真をガーランドにして下さったり、これからの結婚式に向けてだったり、お幸せなカップルのおめでたいお写真で作って下さって、幸せのお裾分けをいただきました。ありがとうございました!

  

きのっぴ先生の流木の壁掛け、夏のイメージでとってもステキで、私もやってみたかったので、お客さまの後で、体験しちゃいました。

ラスト1キットだったそうです。間に合ってよかった、ありがとう。

うれしい。海の写真が合うね!でも今年はプールしか行ってないのだ。

 

次回は、来月9月12日、月曜日の午後、1時~4時までです!

みのさん、ひろこさん、りかさん、のりこさん揃います!

写真持って、遊びに来て下さいね!

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はい、9月ですね! | top | 夏休み後半 アルバムカフェ&スクラップブッキング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/649-bff805ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)