Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




幼稚園の運動会頑張ったね! :: 2013/10/08(Tue)



日曜日の10月6日、運動会でした。
あまり人前で踊りたくない息子でも、家で運動会前は、ノリノリで踊っていました。
本番も、まあまあ真面目にやってはいましたが、家でのパフォーマンスの半分以下の力で踊ってたかな?!
パラバルーンは、力を合わせる共同演技で、よく頑張ってました。

100パーセントの力をなかなか出しきらない息子だけど、彼なりに去年からの成長がみられたので、よく頑張ってた!カッコ良かったよ!って褒めてあげました。

いつも、息子に言ってます。真面目に頑張る子になって欲しいと願って名前を決めたんだよ!と。
ダラダラしないで、やるときは、バシッと決めるカッコイイ男の子に育って欲しいと願ってます。


関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<病院で再会したよ! | top | スクラップブッキング&アルバムカフェ10月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/65-a1900cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)