Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




はい、9月ですね! :: 2016/08/24(Wed)

たくさん遊んだ夏休み、たくさん写真を撮りました~。

画像や動画をたくさんとると、スマホの容量不足になって、困るので、なるべくミニSDカードに移すようにします。

それと、富士のミラーレス一眼で撮った写真とキャノンのコンデジで撮った写真と。プリントしたいなぁと思っても、それぞれのチョイスが面倒でなかなか取りかかっていません。

沢山の写真は、フォトブックにしてもいいなと思っていますが、なかなか時間がかかるので、取り組めずにいます。

気に入ったショットだけをプリントして、スクラップブッキングの作品にしたり、シリーズでまとめて、アルバムカフェでアルバム作るのもいいなぁと思っています。

色んなアプリがありますよね!

さて、Aloha☆scrapでは、東成区の中本郵便局で、毎月アルバムカフェをしています。

9月は、敬老の日に贈るカードがお勧めです。ペーパーで立体的なフレームも作れます。

ゆっくり写真をみながら、思い出を振り返ったり、大切な人に笑顔を届ける贈り物を手作りする。アルバムカフェって、楽しみ方が色々で、素敵な時間が過ごせると思います。いつも、私がそう感じていますので。

敬老の日に贈るカード

ハロウィンガーランド

ペーパーフレーム

など、お得な体験価格 材料費 500円です。

9月19日(金) 10時~14時30分

東成中本郵便局 

 

  

いつも壁に貼っているガーランドが可愛い!これに写真を貼りたい!とのことで、可愛くアレンジしてみました。

郵便局さんのアルバムカフェでは、1作品につき材料費500円で作れます。

お家に飾って、実家にも送ったり、お子様ごとに、思い出ごとに作ってたくさん連ねても可愛いです!

ご予約の方優先、先着順です。お待ちしております!

東成中本郵便局 06-6976-7500

メール aloha.scrap@gmail.com  

  

aloha.scrap@gmail.com

Aloha☆SCRAP まりりん@

富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使・ハッピーフォトアンバサダー

サクラクレパス メモラビリアート スクラップブッキングインストラクター

あし まりこ

関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9月12日川西阪急アルバムカフェでした! | top | 川西阪急アルバムカフェ倶楽部 8月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/650-5f3907bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)