Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




可愛い時を大切に… :: 2016/09/16(Fri)

少し前に書いたのも。下書きのままでした。(ゝω∂)

中本郵便局のアルバムカフェの日でした。

今日のアルバムカフェは、事前にバースデーのガーランドとご予約いただいてましたので、特別対応で。一眼のミラーレスにポートレート用の単焦点レンズをセットして行きました!

スマホで撮るより、いつもの望遠レンズで撮るよりも素適な写真が撮れるようにと思いまして。

良かったです。可愛いsmileを撮ることができました。やったぁ!😍

ねんねの間に集中~

ご機嫌♡    お姉ちゃんも♪   ガーランド完成!

1歳のお誕生日にスタジオ写真を撮りに行かれるそうです。スタジオ写真は、よそ行きでオシャレで素適だけれど、日常のスナップ写真でも、いい表情、可愛いお顔がいっぱいありますよね!

私も、我が子が小さいうちから、このカメラでたくさん写真を撮ってあげれば良かったぁ。と今となって、つくづく思うのです。

これからその時の可愛い写真、楽しそうな、悔しそうな、真剣な顔、残していきたいなぁと思います。

もうすぐ運動会です!

写真は後々に成長の記録として、思い出を残す重要な役割を担うことになります。

先日、パパさんにお願いしてFUJIのカメラの使い方講座に参加してきてもらいました。

難しい難しいと言うけれど、6年生の運動会は、今回限り!!輝く笑顔を撮ってあげて欲しいな。

関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<文具博ミーティング | top | 東成中本郵便局アルバムカフェ9月17日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/653-ab669be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)