Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




体育の日 温水プールへ! :: 2016/10/11(Tue)

昨日は、祝日、体育の日でしたね!

どこか行きたい!という娘。ママは、やることあるから、パパと行って!と振りました。

ノープランだったので、体育の日だし、プールのチケット残ってるから泳ぎの練習に行って来たら?と提案しました!

本当はママが泳ぎたいけど、行ってたら時間足りなくなるし。ガマン。

思い付きで提案した温水プール、娘は喜んで、支度して、パパと息子と3人で出かけて行きました。

夕方、帰ってきた娘が、はい!と。

渡しておいたチケットをそのまま持って帰ってきました。

めっちゃめちゃ笑顔で😄今日は、なんと!! 体育の日だから、大人も子どもも、無料デーだったみたい~!と。ラッキーだったね!

体育の日だから、泳ぎの練習しておいで!という提案は、大正解でした!

そんなに混んでなかったようだし、ゆっくり泳ぎ練習してきたみたい。よかった、よかった!

回数券がそのまま帰ってきたので、寒くなる前にまた行かないとねぇ。

関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10月20日 文具博へ! | top | 中本郵便局アルバムカフェ♪ハロウィーンクラフト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/656-b73e3776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)