Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10月20日 文具博へ! :: 2016/10/11(Tue)

http://memorabiliart-osaka.blogspot.jp/2016/10/blog-post.html?m=1

今年も文具博に出店させていただきます。

まりんぽーと+(きひと、まりりん@、みの)です。

ワークショップや、キット、ツールフリマなど。楽しんでいただけるように頑張ります!

よろしくお願いします!

メモラビリアート他、メモラ講師達のブースがたくさんでます!

スタンプラリーや、ジャンケン大会も!

遊びに来てくださいね!

メモラブログ→ http://memorabiliart-osaka.blogspot.jp/2016/10/blog-post.html?m=1

先日のミーティングでハロウィーンの飾りを作りました!

各ブースに飾ります!

関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はぴマルクレオは12月10日です! | top | 体育の日 温水プールへ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/657-4f99553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
