Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




はぴマルクレオは12月10日です! :: 2016/10/13(Thu)

はぴマルクレオ勉強会でした。

12月10日に、クレオ大阪東で開催される 私らしく働く女性の1DAYマルシェです。今回で5回目になります。

Aloha☆scrap まりりん@は、昨年より参加させていただいております。

勉強会では、目標を立てて実行して反省を今後の活動に活かす為に、より良いイベントにするためにグループで話し合いました。

スクラップブッキングは、あるばむ❤はーとのツジトモさんと、Aloha☆scrap まりりん@ の二組でした!協力しあって盛り上げたいと思います!

そして、写真を大切にしている繋がりでご紹介したいのが、おひるねアート®のぱれっとさんと、プロフィール写真や親子撮影をされるPhoto Boo さんも出店されています!

おひるねアート®で撮影された写真や、プロカメラマンさんの親子撮影写真を、是非、スクラップブッキングの作品に仕上げに来て下さいね!

プロフィール写真撮影もイベント価格でされるそうです。

おひるねアート®は、予約されるとお得だそうです!

時間を有効に活用してイベントを楽しんでいただくために、撮影されるお時間、スクラップブッキング体験のお時間をそれぞれにご予約いただく事をお勧めします!

出店者一同、協力して楽しいイベントになるように盛り上げます!

リーフレットです!スタンプラリーカードにもなります!

お渡ししますので、興味ある方は、お知らせください!

  

関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベント3日連続!! | top | 10月20日 文具博へ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/658-a454f587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)