Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




イベント3日連続!! :: 2016/10/18(Tue)

明日は、10月18日(火)、川西阪急の川西倶楽部さんで、アルバムカフェ!

11時~16時です!

明後日、10月19日(水)は、英語のレッスン日ですが、ハロウィンクラフトをするので、楽しみです。

その翌日、20日(木)はいよいよ、ぶんぐ博!!

天満橋OMMビルで10時30分から19時30分。 

メモラビリアートの講師達のスクラップブッキングブースか8店並びます。

ぶんぐ博出店決まってから、色々あったので、今日まであっという間に来てしまいました!

きひと、まりりん@、みのの3人で、まりんぽーと+としてブースで出店します!

メモラブロク→ http://memorabiliart-osaka.blogspot.jp/2016/10/4.html?m=1

ワークショップは、きひとさんは、デコフォイルとステイズオンを使ったキャンバスと、楽しいシェイカーカード!

みのさんは、エレガントで可愛いボックスフレームです。

画像貼りたいのですが、上手く処理できないので、リンク先でご覧ください。ごめんなさい!

まりりん@は、カメラ型のシェイカーをメインに準備しました!

カメラの中に写真を入れて、キラキラビーズやスパンコールを選んでいれて、リボンで首にかけられます!振ると楽しい音がします。飽きないですよ!

その場で、完成していただくためには、写真を持ってきていただくといいです!4.5cmのサークルに収まる写真がお勧めです。裏側は、後からでも貼れるので大丈夫です。ちなみに、5×8㎝位が目安です。

 

その他のキットもメイクンテイクンできるかと思います。

フリマも持っていきますし、メモラブースのカードラリーがありますよ!

好例の超盛り上がるジャンケン大会もあります!

朝から行列必須の盛大なイベントです。

楽しんで盛り上げて成功しますように!

頑張ります!ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしています!

関連記事


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<昨日は川西のアルバムカフェ倶楽部 | top | はぴマルクレオは12月10日です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/659-8892b4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)