Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




レッスン&ハロウィンクラフトデー :: 2016/10/19(Wed)

10月19日、今日は、英語のレッスン日。

午後から夜まで続けてスケジュールぎっしりです。

幼児さんクラスの後、クラフトデーをしました。

3歳さん、ハサミを上手に使えるのスゴい!

2歳さんは、お母さんが作ってくれました。

楽しんでくれてよかったです。

小学生クラスは、夕方にクラフトデーをしました。

みんな、ハロウィンの仮装でレッスン受けてくれてました!可愛い!

そんな私も、ハロウィンコスチュームで!

体験に来てくれたお友達も、英語って楽しいね!

来週も来たいと言ってくれてくれて嬉しいです。

   

来週は、ハロウィンパーティーもします!

作ったガーランドはパーティーの日に飾って持ち替えってもらいます。

楽しく盛り上がりそう!

関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぶんぐ博に遊びに来てくださいね! | top | 昨日は川西のアルバムカフェ倶楽部>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/661-1109c92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)