Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ぶんぐ博ありがとうございました! :: 2016/10/22(Sat)

更新が遅れ遅れですみません!

連日、イベント準備や告知や報告で目を酷使してるので、👀がかなり疲れております。睡眠不足で眠いのもあるし、アレルギー症状なのか、目頭、目尻痒くてショボショボです。

画像の処理など、時間がかかり、ボチボチ頑張って書いてます。

ぶんぐ博 2016、出店させていただきありがとうございました!

たくさんの方々に来ていたき、ブースに立ち寄っていただき、体験もしていただきました。

お会い出来た方、お話出来た方、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

 まりんぽーと+ブース&メンバー(メモラ吉村マネージャー撮影)

ブースのディスプレイ、ハロウィンらしく、なかなか可愛く出来ました!即席で仕上げたけど、まりんぽーと+のみんなスゴい!

(撮影 みのさん) 画像加工しています。

まりんぽーと+ブース、お蔭様で、朝からお客様に来ていただいて、体験コーナーのお席も、お昼過ぎ迄、常に埋まっているような状態でした。長くお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

きひとさんの、キャンバス2種類、午後にに完売でした!そして、体験されるお客様、みなさん、楽しそうにされていました!あのテクニック、私も体験したいなぁ!と隣で見てて思いました。

みのさんのツインフレームも小さくてしっかりしていて、可愛くて、大人気でした。朝からこの体験目当てに来ました!という声も聞きました。

 

まりりん@のカメラ型も、ハロウィンバージョン、多数ご希望いただいて、パンプキン柄はなくなりました。夏のカメラ型より、レンズカバーに見立てたタグを付けたり、工夫した点もあります。

ビーズやスパンコールを選んで入れるのを楽しんでいただきました。自分だけのオリジナルのカメラ型シェイカー作りを楽しんでいただきました。皆さまありがとうございます!

 (撮影 きひとさん) 画像加工しています。

お友達も来てくれたし、昨年のぶんぐ博でお目にかかった方、体験してくださった方、時間が無いからキットで購入していただいた方、ありがとうございました!

細かい所や、分かりにくい所があれは、メール、メッセンジャーなどで質問してください!

ワークショップ時は、慌ただしくて、ゆっくりお話したり、つながったりできなかったのですが、あの時、カメラ型作りました!写真を入れて完成しました!の画像など、よろしかったら送ってください!

aloha.scrap@gmail.com

ぶんぐ博に出店できるのは今年で最後になるンだろうな。残念でたまらないです!

良いチームだったし、ステキなお客様にたくさん出会えたし、この出会いがあるのは、ぶんぐ博だからなのだと思います。

そんな憧れのぶんぐ博に出店の機会を与えていただいてありがとうございます。

どんな状態になっても、スクラップブッキング好きが集まるこの機会が無くならないで欲しいと願ってしまいます。

関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はぴマルクレオに出店します! | top | ぶんぐ博に遊びに来てくださいね!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/663-b305c646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)