Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




メモラビリアートのクリスマスイベント :: 2016/12/02(Fri)

今日12/2と明日12/3は、メモラビリアートのクリスマス会です。

森ノ宮の本社ビル2階で、メモラインストラクターの作品展示をしています。

来場された方が自由に撮影できる素敵なフォトブースもあります。

ワンコインで可愛いミニブックが作れるメイクンテイクンもあります。

7階では、スクラップブッキング材料やツールのお得なセールがあります。

インストラクターのブースも出店しています!

スキャンカットの実演もありますし、

2時からは恒例のジャンケン大会も開催!

メモラビリアート教室では、通常のお買い物もできます。

http://memorabiliart-osaka.blogspot.jp/2016/12/blog-post_1.html?spref=fb&m=1

わたくし、2日間、お手伝いをしております。

今日はセールの会場が落ちつくまでは7階でお仕事し、落ち着いてからは、メモラ教室に移動してのお仕事でした。

明日もそのような感じでお手伝いしています。

とてもお得な商品だらけ!色々欲しくなってしまいますよ!

作品展示もセールにも是非お越しくださ~い!

関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メモラビリートクリスマスイベント大盛況! | top | はぴマルクレオ!出展者情報Aloha☆scrap>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/669-9b6ed6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)