Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




メモラビリートクリスマスイベント大盛況! :: 2016/12/04(Sun)

まとめがおそくなりまして。(^∧^)

12月2日、3日と、2日間メモラビリアートのクリスマスイベントお手伝いさせていただきました。

セール会場の熱気は凄かったです!商品が普段では考えられない値段で山盛り出ていましたので、みなさんのテンション高くて興奮が伝わってきました。

メモラの先生たちのブース出展も賑わっていまして、セール品選びの後は、落ち着いてワークショップ受けられる方もたくさん。

2階の作品展示も素敵な作品を一度にたくさん見られて、素敵~!って感動しました。仕事の移動の合間に、スルーッと一瞬しか見られなかったですけど。

フォトブースも素敵ですね。イベントの写真全く撮ってなかったので、お花だけで記念に1枚撮りました!

セール会場が落ち着いてからは、メモラ教室にて。

教室には、遠方から来阪された先生方が、お買い物に来られて、楽しんでいらして。Facebookのお友達に、二年ぶりぐらいにお会い出来て嬉しかったです。娘ちゃんが、大きくなっていらして、前に、うちの娘と仲良く遊んでくれてたなぁ。と懐かしく思いました。

メモラに来れば会える仲間がいて、多くの方がお話やお買い物を楽しんで満足して、みなさん充実したご様子でした。

来年もあればいいのに…と。どうなるんだろ?不安な声も。

ホントに来年もやってください。

メモラ、続いてください。お願いします。

関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こども会の運動会! | top | メモラビリアートのクリスマスイベント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/670-a93d128c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)