Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




こども会の運動会! :: 2016/12/04(Sun)

日曜日は子供会の運動会でした。

子どもも大人も力いっぱい頑張りました。

娘は大縄跳び。タイミング、息を合わせるのが難しいみたいで、記録16回。多いところは50回以上飛んだようで、スゴイ!

去年は私も跳んだけど、めちゃしんどかったよ。今年は、大縄跳び避けたいと思ってたら、親子リレーにエントリーになりました!Σ( ̄□ ̄)!

パパは大人の綱引きと、大縄跳びの縄回し役。

綱引き大人の部は健闘して優勝してました。腰痛い-。箸が持てない!と言うのくらい頑張ってました。

翌日、腰痛が悪化していて、整骨院に杖をついて行ってました。一ヶ月くらいかかるそうで、大変なことになったなぁ。。(。>ω<。)

息子と私は親子リレーに出場。低学年、大人女性、中学年、大人男性、高学年の順番でリレーします。

ちゃんとトラック走るの、何十年ぶり?こけへんように必至でした。なかなか前に進まなくて、でも予選2本とも2位で通過!決勝進出しました!決勝は流石に皆さん速くて、思うように走れない(。>ω<。)だけど、チームみんなの頑張りでトータル3位に入れました!商品ゲットできました!

久しぶりにこんなに体を使いました!

子どもも楽しそうやったし、親も本当に運動不足解消になり、汗かいてスッキリ爽快感!

お昼は、子ども会の炊き出し。ラーメンとカレー。とっても美味しい。両方しっかりいただきました。ごちそうさまでした。

雨の天気予報だったけど、運動会の間は、暖かくて、良い天気で良かったです!

関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はぴマルクレオ大阪は12月10日! | top | メモラビリートクリスマスイベント大盛況!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/671-42e1a2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)