Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




はぴマルクレオ大阪は12月10日! :: 2016/12/05(Mon)

はぴマルクレオは今週土曜日です!

クレオ大阪東 10時~16時!

今日は、予定を入れてない日。一日中キット作りしていました。

去年の文具博で好評だった目覚まし時計型のシェイカーフレームをもう一度やります。これは、準備が大変なのでたくさん出来ないので。ご希望あれば、ご予約ください!

夏休みに喜ばれたカメラ型のシェイカーフレームもまた登場します。お子さまも、手作りが好きなみなさんも、是非とも遊びにいらしてくださいね!

写真は昨日の北浜のアルバムカフェイベントで。はぴマルクレオのチラシも置いてもらってました。

明日は川西阪急アルバムカフェです!

関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<川西阪急アルバムカフェでした | top | こども会の運動会!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/672-85f320a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)