Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




はぴマルクレオ ありがとうございました! :: 2016/12/11(Sun)

昨日のはぴマルクレオ、朝から続々来場くださいまして、ありがとうございました!

Aloha☆scrapのブースにもワークショップ体験してくださったり、作品やサンプルを見に来てくださるお客さまが次々とありがとうございました!

 

カメラのシェイカーフレームは、お子さま達に人気でした!

時計のシェイカーフレームも可愛い!と喜んでいただいて、皆さん作るのを楽しんでくださいました!

友達のMちゃんも遊びに来てくれて、お友達と体験してくれました!ありがとう!

そしてTちゃん、息子ちゃんたちとはるばる遊びに来てくれくれてありがとう!ゆっくりお話できなかったのごめんね!道具に興味を持ってくれたね!おうちでもスクラップ楽しんでね!

かりんさんも見に来てくださってありがとうございます!

れーさん、きひとさんもお気遣いいただきありがとうございました!

ありがたいことに、たくさんの方にスクラップブッキングに興味を持っていただきました。お隣のツジトモさんも忙しくしてらして、最後にやっと写真を撮ってもらいました。

お疲れさまでした~!お互いよく頑張りましたよね~!

はぴマルクレオは、説明会、勉強会、前日準備、当日、振り返り会、打ち上げ会があります。何日もかけて、実行委員会さま、オブザーバーさま、クレオ大阪東の皆さま、出店者の皆さま、来場いただいたお客さま、情報をシェアやいいねをしてくださった方々みなさんで作り上げたイベントてす。

出店者の皆さまにも活気があって、来場いただいたお客さまも楽しんでくださっていました!

振り返り会が、また来週あります。

毎回必ず課題は残りますが、今の自分のベストををつくしました。他の業種の皆さまともお話できる機会でもあります。色々勉強になりますし、良い経験をさせていただいてます。

ありがとうございました!

実行委員会と出店者の皆さま。(はぴマルクレオの画像をシェアさせていただきます)

この2枚は、実行委員さんが撮影してくださってました。ありがとうございます!

  

関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はぴマルクレオ振り返り会 | top | はぴマルクレオ大阪へ!ワークショップ色々♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/675-6c17ed03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)