Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




2016 しごとおさめ :: 2016/12/28(Wed)

今日は長い1日でした。

夏休みに予約していた検査のため、病院へ。朝の7時に家を出て、予約の8時半に滑り込みで間に合いました!

検査の後、診察時間までの待ち時間に、腹ごしらえに食堂へ。朝は、朝定食か、モーニングセットのみなので、モーニングを!

 

寒すぎたので、ホッと一息ついて、お腹が満たされて元気になりました!

診察が終わって、ひと安心。また次回は、また夏休みです。

急いで帰宅。

今日はとっても空気が冷たく寒いのですが、早歩きで、汗ばむくらいでした。耐寒ウォーキング、いい運動!

午後からのレッスンの準備に直ぐに向かいました。こちらもちょうど間に合いました!

レッスン最終日、元気に楽しくできて良かったです!

子どもたちの成長を感じられて嬉しいです。(*'▽'*)

今年1年ありがとうございました。

今日一日、お疲れさまでした~。

協力してくださったみなさま、ありがとうございました!

仕事納め、私も子どもたちも朝から頑張ったご褒美に、晩ごはん食べて帰ることにしました。

3人ともカツ丼!みんな完食。おうどん、おそばもとっても美味しかったです!おみかんも!🍊

いつもお世話になっているおそば屋さんで。

子ども達とずっと食べに行きたいと言ってたのに、食べに入ったのは初めてで。

おミカン、たくさんいただいて、ありがとうございました。

仕事で帰りが遅いパパも、おそば屋さん行きたかった!って言うだろうな。

関連記事
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2017スタート!今年もよろしくお願いします。 | top | 郵便局アルバムカフェおさめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/678-5f485768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)