Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




2017スタート!今年もよろしくお願いします。 :: 2017/01/08(Sun)

2017年 穏やかに明けました。

1日は、主人の実家で豪華なおせち料理。将棋やトランプ、昔ながらの遊びで楽しんでいました。

2日は、実家で家族大集合。子ども達7人集まって、賑やかな楽しいお正月でした。

3日は、まったり、のんびり家でお正月。録画番組見たりして。

4日は、主人出勤だったので、子どもと3人でデパートへ。さくらももこの世界展を見てきました。

ちびまる子ちゃん、子どもの頃、リボンで初回を見てからなんか、愛着があるのです。原画、キレイで可愛かったし。4コママンガや、かるた、面白い!子ども達も、楽しんでいました。

  

5日からは、仕事初め、ぼちぼち頑張ってます。フラのレッスンにも行って来ました。

学校が11日からなので、お休み長いですね!

娘は、毎年2日の朝に書き初めをしています。そうすると、字が上手になるそうです。

息子は毎度のことですが、作文に苦労しそうです。

今年もよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<川西阪急アルバムカフェありがとうございました! | top | 2016 しごとおさめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/680-5cbc4dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)