Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
郵便局アルバムカフェ報告♪ :: 2017/01/30(Mon)

 

1月27日(金) 10時~14時  朝は雨のお天気でしたが、次第に晴れ間がでてきました。

東成中本郵便局 アルバムカフェ(地下鉄中央線 緑橋駅より 5分 )に、もうすぐ1歳の可愛いベビーちゃんのお母さま。お誕生日ガーランドを作りに来ていただきました!

月齢順に写真を貼って成長記録がわかりやすいです!

これからもたくさん写真を撮って、成長記録ドンドン残して行ってくださいね!

午後は、前から参加してくださってたMさん。忙しい合間にきてくれました。

もうすぐ卒園のお姫さまの幼稚園の思い出をボックスフレームにされました。

久しぶりのアルバムカフェ、お話も楽しくさせていただきました。

とても可愛く仕上がって、○○ちゃん喜ぶわ~!って嬉しそうに言ってくださって、ありがとうございました!

次回は、バレンタイン前の2月6日(月)です。

まごころ込めて手作りしてみませんか?!

10時から2時過ぎまで。

ご予約受付中です。

定員4名様。

材料費は1点500円です。

ご予約は東成中本郵便局へ、または、Aloha☆scrapまで!

aloha.scrap@gmail.com

http://alohascrap.blog.fc2.com/blog-entry-682.html?sp

関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2月の中本郵便局アルバムカフェは2月6日! | top | 生まれたときの写真・1~2歳頃・幼稚園頃>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/685-7710b375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
