Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




バレンタインデーを前に :: 2017/02/08(Wed)

2月14日は、バレンタインデーですね!

今年のバレンタインデーは、火曜日!

10日に予定されていたジョギング大会は、学級閉鎖のクラスが多くてその日に延期になりました。

水曜日がレッスン日なので、1週間前で少し早い気もしましたが、遅れるより早く欲しいかな!と思って、英会話教室の子どもたちに昨日チョコあげました。

手作りチョコはしないけど、手作りカードは得意なので、手作りしたいなと思って、市販の💛ハート型のチョコだけど、手作りカードにメッセージを添えて準備しました!

男の子も女の子ももらってくれました!

幼児さんには小さいカード!

みんなを大好きな気持ちがこもってるよ。義理とかじゃないよ!

  

3月の予定 

3月5日(日) クレオ大阪東にて つながりMAMAフェス に出店!

3月6日(月) 東成中本郵便局 アルバムカフェ

3月9~11日 森ノ宮 メモラビリアート イベント

3月18日 阪急北花田 アルバムカフェ出店!岡田みの

さんと!

水曜日は、英会話教室のレッスンデー。無料体験もやってます。

その他、娘の卒業式や、クロパ参加などの予定がございまして、後半は春休みもありますから、3月は予定多いです~!

英会話教室の方も生徒募集活動の集中する時期ですので、無理の無いように活動していきたいと思っています。

お時間の合うときはお付き合いください!

関連記事
スポンサーサイト


  1. 英会話教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2月25日(土)阪急北花田コトコトステージ | top | 3月5日!子育てママ企画 つながりMAMAフェス♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/689-748ac33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)