Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛フエルト :: 2013/10/20(Sun)

羊毛フエルト、可愛くできましたよ!
羊毛を丸めて、ニードルでつついてかためる、フエルティングニードル。
四年前のはんどめいどクラブで初めて知って、毎年秋ごろから思い出したようにやりはじめます。

今年も幼稚園のバザー用に作り始めたら、娘も気に入って一緒にチクチク作りました。
フワフワの羊毛が、作りたい形に変わっていくのが面白いです。
右側がバザー用の商品になる予定です。



201310171736060f9.jpg
関連記事


  1. はんどめいどくらぶ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10月のアルバムカフェinキラキラ | top | 秋の遠足>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/69-3bd1aded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
