Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
報告①スクラップブッキング祭りinメモラ :: 2017/03/21(Tue)

何かと忙しく過ごしていた3月ももう、20日過ぎ!

あっという間過ぎる!

スクラップブッキング祭りのお知らせをしたところで途絶えておりました。申しわけありません!

3月9日~11日のメモラスクラップブッキング祭りほ、大盛況で、セールも好評!

ワークショップも手頃な価格で色々勉強になって、とても楽しい!

色々な方々との出会いでお話に花が咲き楽しくてにぎやかなお祭りでした。

私、レジにて皆さまの楽しい様子を見させていただき、充実しておりました。

ありがとうございました!

同期の先生、先輩がた、近所のお友達など、色んな方に会うことができて嬉しかったです。

3日目土曜日には、娘が朝から並んで、バニティバックと、バックデコのワークショップを受けることができました。

午後のミニブックワークショップも受けられて、プラバンのお花の作り方も習って楽しそうでした。

  

メモラビリアート教室は3月で移転しますが、教室は残ることになったのがとても嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<報告②郵便局アルバムカフェ3月6日 | top | メモラビリアートでスクラップブッキング祭り!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/693-3be79ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
