Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
報告②郵便局アルバムカフェ3月6日 :: 2017/03/21(Tue)

 

3月6日は郵便局アルバムカフェでした。

前日がつながりママフェスだったので告知もあまりしておりませんでした。スミマセン(^∧^)

バレンタインのお返しにとか、お誕生日のプレゼントとか、もうすぐ卒業式の娘のお友達との思い出をカードにしたり、英会話教室の1年の最後にクラス写真をカードにしたり、引っ越ししちゃうお友達に写真とアルバムをプレゼントしたり、合格のお祝いにおくったり!やることはたくさんありました!

3月は写真を贈る用事がたくさんありしましたから!

自分の大切な人の為に、ほぼ毎日アルバムカフェしていましたよ!

まだ大切な写真がたくさんあります!

これから、卒業式とか、最後のランドセル姿とか、思い出に残しておきたいです。

しばらく、わが家では毎日アルバムカフェ続きます!!

次回、中本郵便局アルバムカフェは、4月24日(月)!

素敵な思い出の写真を持ってきてください!

宝物にして残しましょう!

お申し込み受付中!:aloha.scrap@gmail.com

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<報告③阪急北花田アルバムカフェwithみの | top | 報告①スクラップブッキング祭りinメモラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/694-012eb648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
