Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
報告③阪急北花田アルバムカフェwithみの :: 2017/03/22(Wed)

3月18日は、阪急北花田でのアルバムカフェでした。

アルバム大使マスターの岡田美濃さんと一緒のアルバムカフェ。

おうち型のリングアルバムと、先月に人気だったカメラ型のシャカシャカフレームワークをリクエストいただきました。

美濃さんのバック型のボックスも可愛かったです。

お母さんが可愛い作品を作ってくださっている間、賢く待っていてくれたお子さま達、とても可愛いです。

ベビードリームアート協会のの高橋絵里香さんも来ていただいて、体験していただいてます!お友達もお越しいただきありがとうございます!

   

美濃さんが撮影してくれた素敵な写真を使わせていただきます。

  

お隣は、高橋香代さんのフォトブースで春らしい桜の撮影会をされていました。

卒園式や家族写真を撮られていてどのご家族も幸せそうでした。

節目節目に家族の記念写真を残すのって、大切なことですね!

文具博の時に3人でチームを組ませていただいた、きひとさんもお子さま達と遊びに来てくださって、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月の郵便局アルバムカフェ | top | 報告②郵便局アルバムカフェ3月6日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/695-2edd7257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
