Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
4月の郵便局アルバムカフェ :: 2017/04/15(Sat)

20161221103950182.jpg

しばらくご無沙汰しておりました。
新学期か始まり、新しいリズムにもようやく慣れてきた頃です。
春休み中に体調を崩して、ちょうどお花見の頃に、じっとしておりました。
それに、四月の初めは雨の日が多かったですね。

今週に入って、少し時間ができました。気持ちにも少し余裕ができました。週の初めは、まだ公園の桜が綺麗だったので、やっと桜の木の下に立ち止まって桜の花を見上げる事ができました。


恒例の東成中本郵便局さんでのアルバムカフェは4月24日月曜日になります。
卒園・卒業の記念のお写真を!春休みの楽しいお写真を!入園・入学・進級記念のお写真を!綺麗なお花見のお写真を!
など、楽しい素敵な思い出を写真で残しておきましょう!作るのも楽しいし、飾っておいて見るのも楽しい!プレゼントすると喜ばれる!そんなアルバムや写真を使った作品を作っています。

郵便局では、材料費500円が基本料金です。
カーランドや、ペーパーフレーム、メッセージカードなどが作れます。
その他、写真を飾りたい!残したいのご相談にもお応えします。

写真をもって東成中本郵便局のアルバムカフェに遊びに来てください!

50000人の写真展のご参加も受け付けしています。

Aloha☆SCRAP
メール aloha.scrap@gmail.com

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<50000人の写真展にシャッフルプリント! | top | 報告③阪急北花田アルバムカフェwithみの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/697-a49d839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
