Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




50000人の写真展にシャッフルプリント! :: 2017/04/27(Thu)

今年も50000人の写真展に参加します。
10000人→30000人→50000人と年々規模が大きくなっていますね!
私達のように毎年参加する人達に新しく参加する人で、増えていくのでしょう!

昨年までは、大伸ばしプリントとチェキプリントで応募していまして。今回は、シャッフルプリントに挑戦してみました!

いつも大阪市中央区、上本町のうえろくカメラさんにお世話になっています。新しくなったお店のパソコンでゆっくり悩んでオーダーさせていただきました。プリントも15分ほどでしてくださいます。

たくさん撮った写真を1枚にギュッと詰め込めるので写真選びも楽しかったです。

最初は17コマのレイアウトで作っていたのですが、入れたい写真がどんどん出てきて、結局、48コマのレイアウトに落ち着きました!
タイトル、サブタイトルを入れることができます。
背景の枠の色を選べます。

ただ、小さい画像のトリミング編集ができないので、予めトリミングした画像をまとめておいて、読み込めば良かったとそこは心残りです。


Aloha☆scrapアルバムカフェでは、参加者さんを募集しています!残りあと2名様です!
エントリーは、お早めに!

大伸ばしプリントでも、チェキプリントでも、シャッフルプリントでも参加できます。

プリント代はそれぞれにかかります!

ぜひお問い合わせください!
aloha.scrap@gmail.com


次回アルバムカフェでも、チェキプリントの作品製作が可能です。
大伸ばしやシャッフルプリントもお持ちくだされば、エントリーできます。
お待ちしています!



画像は、去年の作品作りアルバムカフェより。
関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゴールデンウィーク! | top | 4月の郵便局アルバムカフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/698-4ee3e64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)