Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ゴールデンウィーク! :: 2017/05/03(Wed)

ゴールデンウィークの連休が始まりましたね!お天気も良さそうだし、どこかお出かけしたいなぁ。と思いつつ、未だノープラン!

子ども達も新学期始まって、興奮気味に頑張っているので、お疲れの様子でゆっくり寝ていました。
もう直ぐお昼だよ!という今ごろやっと起き出しました。
パパは、お仕事長引いて会社で仮眠して、今帰ってきました。

さっきまで静かだったのが、一気に活動しはじめた我が家です。

昨日は、家庭訪問だったので、子供部屋を大掃除しました。
色々断捨離して、見た目は少しスッキリ。まだまだ、押し入れなど見えない所に断捨離の要素はたくさんあるはず!
折角のノープランの日に、やってしまいたい!と思う反面、天気良いし、お外にも惹かれる…。

家族の意向を聞いて決めようと思います。


毎年、この時期は、お花もきれいな季節だし、フジの写真展に出す写真を撮りに行ってます。
今年はどこに行くかなぁ。

さぁ、みんなが揃ったのでお話あいしまぁす!



関連記事
スポンサーサイト


  1. ハッピーフォト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<何を撮りに行こうかな! | top | 50000人の写真展にシャッフルプリント!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/699-903e07be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)