Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




写真の日アルバムカフェ 枚方T-SITE :: 2017/05/31(Wed)

写真の日イベント。5月30日、枚方のアルバムカフェに行って来ました!
久しぶりの方にお会いできたり、アルバム繋がりで新しいお友達ができたり、お友達と一緒に作品作り体験できて、とても楽しかったです。
今日は、たくさん作りました!



オープン前から待って朝イチのつづけるアルバム10時~の回に参加!
さぁ1時間半頑張るよ!

つづけるアルバムは、台紙のペーパーをとじてあるので、順番を変えたり、台紙を増やしたりだ簡単にできます!
柄の違う台紙の12枚は、毎月、1枚づつ、つづけて作れるようにということです。

表紙は、3体タイプ、ダイヤ柄、ドット柄、クラフト調の3タイプあって、人気投票をしていました。
私は可愛いドット柄が好きです。クラフトもシンプルで、いいですね!


  
集中力を注ぎ込んで、夏休みのプール写真をまとめて貼ります!
台紙のペーパー可愛いから、マステで貼るだけでも可愛く仕上がる!


折り紙とか、シールとか可愛いマステとか置いてもらってたので、テンション⤴⤴!




アルバムカフェ体験の無料ワークも3つとも参加させていただきました。
どれも可愛くて、とっても楽しく作れました!
ありがとうございました!



スマホdeチェキ体験のプリントをしまこさんのフレームに挟んでみました!クリップで取り外しできます!

慌てて撮った写真でブレていました。すみません😣💦⤵

長くなるので、続きはまた!
次回に書きたいと思います。

Aloha ☆scrap まりりん@ あし まりこ
関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏の思い出を写真で残しましょう! | top | 写真って素晴らしい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/707-f867af4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)