Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




バザー準備、ラッピング、値付け :: 2013/10/31(Thu)

10月も、もう終わり。今月は、忙しかったです。
ほぼ毎日、予定があって、時間がある時は、バザーの商品作ったり、ステップアップの宿題に悩み、アルバムカフェの準備など。夜中までの作業で体調を壊したりしましたが。。。

逆に言うと、とても充実した毎日なのです。
PTA依頼の布ものの為に、ずっと調子がおかしかったミシンを直すことができて良かったし。
くるみボタン、ニードルフエルト、鍵針編みモチーフ、色々頑張りました!

再来週のバザーに向けて、今日はラッピングと値付けをしました。素敵な作品が沢山ありますが、こだわりのラッピングで、より完成度が上がってスゴく良いです!
どれも欲しくなります。皆さんの力作が揃ってスゴく感動します!
当日は、スクラップブッキングのワークショップもやります。楽しんでもらえたらいいなと思っています(*^^*)
カフェコーナーもあって、前売り券を買っているので、楽しみです。くつろぐ時間があるかな?

PTA 委員とハンドメイドクラブとスクラップワークショップ、どんな感じになるかわからないけど、楽しくがんばろう!喜んでもらえて、バザー成功しますように!



関連記事


  1. はんどめいどくらぶ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<幼稚園バザーのスクラップブッキングワークショップ | top | 10月のアルバムカフェinキラキラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/71-c228f933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)