Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




台風に重なった夏の旅行( ;∀;) :: 2017/08/09(Wed)

進度の緩やかな台風5号と共に、一泊の家族旅行に行ってきました。
近場の近畿圏、電車とシャトルバスで行ける交通の良さが魅力でした。

色々あったけど、楽しかった旅行の報告はまた別にします!


さて、帰宅したら、自宅の電気系統が台風の被害にあった模様です。パソコンがかつてに異常な音を立ててファンが回っていて、ビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
給湯器もエラーサイン!!( ゚ロ゚)!!
温水便座も熱っ!!!( ; ロ)゚ ゚となるほど、真夏なのに熱くなっていて、いつもは節電モードにしてたのに、旅行中にまさかの、無駄に電力つけっぱなしになってた。コンセント抜いて行ったら良かったと…。台風の影響で、まさかの事態が起きたらしい。

停電したのかな?雷が落ちたのかな?((゚□゚;))
(昔、雷が落ちて我が家のインターホンが壊れました!!Σ(×_×;)!)


でもね、旅行は、あー、楽しかった!
そして、疲れたなぁ。温泉に何回も入れて、リラックスできました。程よい疲れです。

関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | 東成中本郵便局のアルバムカフェへ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/712-f22429b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)