fc2ブログ

 Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




赤ちゃんもママも幸せな時間アルバムカフェ :: 2018/02/28(Wed)

更新が遅くなってすみません。🙏💦💦

月曜日は毎月東成中本郵便局さんで開催しているアルバムカフェでした。
   




10ヶ月の👶ベビーちゃんとママさんが参加されて、可愛い素敵なガーランド作って行かれました。

最初はママのお隣でおもちゃで遊んでいたかわいこちゃん。ちょっと退屈になってきてママのお膝へ。

お母さんに作業に集中してもらえるように、抱っこさせてもらいました。お母さんと向かい合って、ママ何か作ってるね。写真を可愛くしてくれるね!って見ていたら、

ふぁ~~ってあくびがで出して、ゆらゆらしてたら、スーッと眠ってくれました。

とても可愛いよいこでした。それからベビーカーでお休み~(-.-)Zzz・・・・

ママさんに思うように仕上げていただきました!






あまりにも機嫌よく穏やかで可愛かったので、お写真取らせてくださいとも言いませんでした。

抱っこしてスーッと寝てくれるこんなに可愛い時も懐かしく思う時がくるのですよ!


子育てってその時は、回りが見えてなくて大変😞💦ってしんどい思いしてたときもあるけど、もっと楽しめば良かったなぁ✨
もっと可愛い可愛いってしてあげれば良かったなぁ✨
と思い起こすのでした。

ベビーちゃんお膝に抱っこして、娘が同じ10ヶ月の頃のアルバムを見て☺❤ニコニコほんわか温かい気持ちにました。

東成中本郵便局は、のんびりゆったりほのぼのと、楽しんでいただけるアルバムカフェです。
アルバムと写真、ハサミ、糊を持参の方は、参加費無料です。
マステや、デコシート、クラフトパンチなど使えます。

ガーランドやボックスフレームミニブックなどは材料代が必要です。

来月は3月26日です。

ちょうど春休みに入ってますね!

お子様も遊びに来てくださいね!

スペースの都合上、午前10時半~12時、午後1時~2時半、各回3名づつです。

ご予約は、東成中本郵便局 Tel  06-6976-7500 

または、aloha.scrap@gmail.com へ。

Aloha☆scrap
まりりん@ あしまりこ


関連記事
スポンサーサイト





  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3月のアルバムカフェは、26日(月)東成中本郵便局 | top | 東成中本郵便局でアルバムカフェ!毎月開催!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/725-53bd6fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)