Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




バザー終了しました :: 2013/11/11(Mon)

20131113143231c7b.jpg

本日、幼稚園バザーが無事に終了しました。
素敵な手作り品が沢山あり、美味しい焼き菓子とお饅頭の喫茶コーナーあり、掘り出し物一杯で、皆さん楽しまれてたようです。
ワークショップコーナーや、ハンドメイドくらぶの陳列品などの記録写真録ろうと思ってたけど、全く撮るの忘れました。

私は子供に頼まれた過去のヒーローソフビ人形を沢山ゲットし、焼き菓子とお饅頭をお土産に買いました。
とても楽しかったです。
しかし、実は私には、キツい1日でした。
腰が痛くて、ヒーローもの以外の商品をみる余裕が、気持ち的にあまりありませんでした。

金曜のバザー準備の日、机運びで頑張りすぎたようで、腰を痛めました。土曜日に整骨院に行ったら、ぎっくり腰(;o;)でした。
日曜はメモラステップアップ講習の最終日で、1日座ってお勉強でした。立つのも歩くのも変な姿勢だっと思います。

今朝は、少しマシかなと思いましたが、やっぱり後半は痛くなって、回りのみなさんに荷物を運んでもらったり、片付けをお任せしたり、色々助けていただきました。
ワークショップも殆ど座ってさせてもらいました。すみませんでした。
色々動いていただいたRan * さん、shizu ♪ さんありがとうございました。文字入れを喜んでいただいて良かったですね!お疲れさまでした!
ワークショップの機会を与えて下さって改めてありがとうございました。本当にとても楽しかったです。

お昼にまた整骨院に行きました。少し楽にはしてくれますが、ぎっくり腰は痛みが続くようです。
もう、帰って家事するのがキツいです!
子供たちにも出来ることは任せて、手伝ってもらいます。
ああ、不便な事がいっぱいで困ったなぁ!
関連記事
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<三ヶ月後のMRI | top | 年賀状スクラップブッキング講習>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/75-74743c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)