Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




三ヶ月後のMRI :: 2013/11/16(Sat)

娘が夏休みに手術をしてから、三ヶ月が経ちました。今日は、MRI の撮影と、診察がありました。
学校は、給食を食べてから早退して、病院に行きました。

手術の効果があって、現在は、元気になってきています。でも、運動は、傷が完全に直ってからと、まだ止められています。やはり病気の進行は止める事ができないそうです。もし過呼吸状態になれば、また以前のような危険があるので、普通の子供と同じようには運動したり、遊んだりはできないです。
かろうじて、反対側の状態は、進行してないので、当面は経過観察になりそうです。
娘は三年生なので、先生の言われる言葉もちゃんと聞いています。どうして病気になったの?なんで治らないの?また手術するの?、、、など、後で私に聞いてきます。
原因はわからないし、手術をもう一度しなければならないかも今はわかりません。できれば、手術しなくて済んで欲しいです。大人になるまで、これ以上病状が進行しないでと願うばかりです。

娘の作品、スイーツプロペラカー。
20131122223634461.jpg2013112222363436a.jpg
関連記事


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12月は土曜日にアルバムカフェ | top | バザー終了しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/76-d3544ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)