Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




12月は土曜日にアルバムカフェ :: 2013/11/19(Tue)

夏休みにやった子供たちのアルバムカフェ。
とても楽しんでもらえたようで、今度は、冬休み前にやりたいと思います。

12月21日土曜日9時半から11時半までと、1時から3時の二部制にします。
午前か午後か都合のいい方を選んで下さい!

ドリンク付きか、デザート付きを選べるようにします。

内容は、いつのも6インチアルバム二枚か、ミニブックか、壁掛けか、6インチレイアウトか、カードなど、好きなものを選んでもらえます。

プリントした写真を楽しく思い出に残していくアルバムカフェで可愛い作品作って下さい!工作が好きな子供たちは、とても楽しんでもらえると思います。

二日前まで申し込み受け付けます。
aloha.scrap@gmail.com
ライン、メッセージなどでも結構です。

前回の夏休み子供アルバムカフェの様子です。



最後まで読んで下さってありがとうございます(*^^*)
11月25日、月曜もキラキラCatchen さんでアルバムカフェありますよ!
よろしくお願いします(^o^)/

年賀状教室も11月29日、30日、12月27日にあります!
是非、参加して下さいね!

関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マイカップヌードル! | top | 三ヶ月後のMRI>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/77-5ef5c57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)