Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マイカップヌードル! :: 2013/11/22(Fri)

20131122210315話を36d.jpg201311222103153c3.jpg

チキンラーメン発明記念館に行ってきました。
初めてのインスタントラーメンの開発の秘話をお勉強してきました。
アイデア一杯のカップヌードル製造の行程を知ることができました。

そして、自分でカップをデザインして、スープと具を選ぶマイカップヌードルを作りました。

先日行った時に作ったのと合わせて三個揃いました。
子供たちは、待ってました!と今日の晩御飯は、カップヌードル!と。
早速ですか~!?晩御飯って~!?
と思ったけど、ガマンできそうになくて、みんなで食べちゃいました!

チリトマト味もシーフード味も美味しかったです。
カップは、とりあえず洗って置いておきます。
ひよこちゃんかまぼこが、かわいくて、子供たちがとっても喜びました。

20131122210315657.jpg
20131122210315a45.jpg

関連記事


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日のaloha ☆ scrap アルバムカフェ報告 | top | 12月は土曜日にアルバムカフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/78-6533be22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
