Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




本日のAloha ☆ scrap アルバムカフェ :: 2013/12/12(Thu)

今日も寒さが厳しかったですね!
こども逹も、朝、なかなか起きられません。

息子の朝の用意も遅くて、幼稚園は遅刻しました。 アルバムカフェは、9時半からなので、ギリギリセーフでした。

今日は、皆さん6インチのアルバム作成を楽しんでもらいました。
初めて参加のKさん、たくさんの運動会写真の中から笑顔の可愛い写真を選んで、丁寧に可愛く作られていました。
前回に続いてのKちゃん、決断が早く、手慣れた感じにサクサクッと数年前の懐かしい運動会のアルバム仕上げてました。
久しぶりのKさん、秋らしい落ち葉とクリスマスの雰囲気な二枚を完成させました。
前からスクラップブッキングをしているMちゃん、今日は、年賀状キットと、6インチのアルバムを両方やってくれました。写真の現像がまだだったので、プリントしてからおうちで完成させてくれます。
三才になったIちゃんが、かしこく遊んでくれてました。
キラキラCatchen さんには、お子様ランチがあるんですよ!500円でお子様の喜ぶランチです。
後から追加すると、時間がかなりかかって、子供さんをお待たせするのは、可愛そうなので、事前に予約されるのをおすすめします。
201312121701246ef.jpg
20131212170124ae4.jpg


キラキラCatchenさんでのアルバムカフェを始めてから半年になります。少しずつアルバム作成の楽しさも伝わってきたようで、嬉しく思っています。
また、楽しいランチやティータイムも楽しみの1つで、用事でアルバム作成に参加できなかったMちゃんが、ランチだけに来てくれたのも嬉しかったです。

今年は、次の21日土曜日が最後になります。
子供さんたちも参加してくれて、賑やかになりそうです。
まだ、お席がありますので、予約受け付け中です。
よろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メモラビリアートクリスマス会は明日まで | top | 12月12日木曜日aloha☆scrap アルバムカフェinキラキラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/83-44e7616a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)