Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




メモラビリアートクリスマス会は明日まで :: 2013/12/13(Fri)

今日、12月13日から明日まで、
森の宮のサクラクレパス本社でクリスマス作品展とコンテストがあります。7階では、お買得セットのセールがあります。
20131213170438eb3.jpg
20131213170438ec0.jpg


作品展は素敵な作品がたくさん展示してあり、
見応えがありました。各部門ごとに、良いと思う作品を投票することができます。

シニアの先生限定キットも可愛くてお買得です。
朝から並んで、たっぷり
お買い物してきました。

明日は、娘と作品鑑賞に行きます。そして、掘り出し物を探して、セールも覗いてしまいそう。
関連記事


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<報告!メモラ作品コンテスト 受賞発表 | top | 本日のAloha ☆ scrap アルバムカフェ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/84-e66ad02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)