Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




報告!メモラ作品コンテスト 受賞発表 :: 2013/12/19(Thu)

先日のサクラクレパス メモラビリアートの作品展&作品コンテストに足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。
身近な人達に作品を見て貰える機会に恵まれただけでも、とても嬉しい事でした。

先程、コンテスト受賞発表が載っていると聞いて、メモラHP を見てビックリしました!!(・・;)))

なんと、私の二つの作品ともに、賞をいただいていました!!
とても信じられなかったですが、とっても嬉しいです。\(^o^)/o(^o^)o
たくさんの知り合いの皆さんに見に来ていただいたおかげだと思います。
私の作品に投票してくれた皆様、本当にありがとうございます!!(*^^*)

そしてこの作品を作らせてくれた子供達と応援してくれた人たちに感謝です!!
ありがとうございました!!

メモラビリアートのHPに作品掲載されています。
メモラコンテスト受賞2013 http://www.craypas.com/memora/event_info/christmas/2013osaka_contest.html
   
関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12月21日 aloha ☆ scrap アルバムカフェ報告 | top | メモラビリアートクリスマス会は明日まで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/85-dbae9f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)