Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




12月21日 aloha ☆ scrap アルバムカフェ報告 :: 2013/12/21(Sat)

今日は、久しぶりの土曜日のアルバムカフェでした!
年長さんから小学生の子供たちがたくさん来てくれて、賑やかに楽しくアルバム作りができました!

午前中は、多いときで総勢11人になって、私もちょっとバタバタしてました。1人1人の希望にお答えするのに、待ってもらったりで、ごめんなさい!

皆さん、6インチレイアウト二枚の製作をしました。
それぞれに個性がでて、可愛い!、カッコいい!、素敵な作品になりました。

今日は、子供たち、デザートセットのオーダーで、美味しいモッフルを食べて、ニッコリ満足そうな笑顔でした(*^^*)

午後は、告知を見て来てくださった初参加のかたが二組。
娘の友達が二人来てくれて、思い思いに作っていただきました。

みんなの作品、素敵です!おうちに持って帰ったらママも喜んでくれているといいな!

そして、今日は選んでもらえるように、キットも用意していたので、おうちで作る用に、スクラップブッキングのキットもいくつかお買い上げいただきました。ありがとうございます!
今日、お子さんの体調が悪くて参加できなかったMちゃんが、アルバムカフェに、キットだけを買いに来てくれました。本当にありがとう!来てくれて、嬉しかったです。

写真をアルバムにしていくって、とても楽しくて素敵な事です。アルバムカフェをしているうちに、その思いがどんどん広まって来ているのが嬉しいです。
今日の作品も、おうちに飾ったり、実家に贈ったりするそうです。

毎回、来ていただいた方々の楽しい!嬉しい!喜びの声が聞けて、とてとても嬉しいです。

来月は、まだ予定がたたないので、未定です。
待ってくださる人たちがいるので、是非、開催したいと思います!

でも、1つ、伝えなけらばいけないことがあります。
いつも利用させて頂いている、キラキラCatchen さんですが、三階をリニューアルされて、料金設定が変わるそうです。

お部屋代が上がるので、アルバムカフェ料金も値上げさせていただく事になるかと思います。参加希望の方々の希望を参考にお聞きして、また、検討して、料金や時間設定などを決めたいと思います。
以前の会館で、製作した後でカフェに移動というパターンなども考慮に入れて、皆さんが楽しくて、値上げが少なくて済む方向で考えますね。

今年のアルバムカフェに参加してくださった方々、ありがとうございます!
来年もよろしくおねがいします。



20131221222255a60.jpg
関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<軽い運動してもいいです! | top | 報告!メモラ作品コンテスト 受賞発表>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/86-b4186c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)