Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




明けましておめでとうございます♪ :: 2014/01/01(Wed)

2014年が明けました!
新年明けましておめでとうございます♪
201401042130333d1.jpg

紅白歌合戦を見て、その後、ジャニーズカウントダウンから、カウントダウンTVを見ています。
ガキ使は録画して後日ゆっくり楽しみます。

今年も皆さんにとっていい年になりますように!
私たちの家族みんなが健康でいられますように!そして楽しくやりたいことができますように!

昨年は大変な事がたくさんありました。それらを乗り越えて、元気に明るくお正月を迎えられて良かったです。

今年も子供たちが元気にケガをしないで健やかに成長してくれることを願っています。

具体的な目標は、発表会に向けて、フラの練習も娘と一緒に頑張ります。
スクラップブッキングもこれからももっといい作品を作っていけるように頑張ります!
アルバムカフェでは、みなさんと楽しくアルバム作りができるように考えていきます。スタイルが少しずつかわるかもしれませんが、よろしくお願いします!(*^^*)

本年もスクラップブッキング、アルバムカフェ、子供の健康に関しての話題がメインになるかと思います。
どうぞよろしくお願いします!
関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お正月休み | top | 軽い運動してもいいです!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/88-e68c49ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)