Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




凧、た~こ~あ~がれ! :: 2014/01/13(Mon)



幼稚園で作った凧。
金曜日にグラウンドで幼稚園のみんなで凧上げしました。
いい風が吹いていて高く上がりました。

週末、おうちの人とも上げて下さいね!とのことで、昨日の日曜日、息子と娘が凧上げしたい!と言ってパパと行ってきました。
娘が幼稚園の時に作った凧をそのままおいてあったので、持って行って、上げました。
楽しんだようです。

金曜日から体育に参加してラジオ体操と縄跳びができたそうです。寒さに弱いので冷えないように気を付けながら、外で元気に遊べるようになっていけたら、嬉しいです。

関連記事


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Aloha ☆ scrap アルバムカフェ 2014年1月 | top | ステップアップ講習の宿題全て提出完了!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/91-f02ec5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)