Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




Aloha ☆ scrap アルバムカフェ 2014年1月 :: 2014/01/14(Tue)

今年もアルバムカフェで楽しくアルバム作りしていきたいと思います。
よろしくお願いします!(*^^*)

今年の初めは、1月28日(火)です。
11時から1時までの二時間です。
いつものキラキラCatchen さんの三階です。

参加費は1000円です。
今回から、お店のシステムが変わりまして、ドリンクが別料金となりました。オーダーなしでも参加していただけます。
終了後のランチ、カフェは自由です。ライスバーガーと、お米のワッフルが美味しいお店です。

6インチのアルバム作り二枚分の材料とレフィル一枚がセットに含みます。

アルバムカフェでは、写真整理を楽しく続けて行きましょう!と活動しています。気軽に参加して下さいね!

その中で、スクラップブッキングのご紹介もしています。
スクラップブッキングは、とっておきの写真を素敵な作品に仕上げたい時におすすめします。華やかにしたり、色々な素材やテクニックを取り入れて作成するため、材料費なども上がります。興味があるかたには、対応させていただいています。相談して下さいね!

アルバムカフェのご予約お待ちしています。
前日までに連絡下さいね!
よろしくお願いします!(*^^*)
20131213225312b24.jpg

関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チョコレートフォンデュ♪ | top | 凧、た~こ~あ~がれ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/92-0a44758f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)