Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




コットンパールのアクセサリー :: 2014/01/24(Fri)

今度のハンドメイドクラブ、コットンパールのアクセサリーを作ります。
先日、材料の買い出しにみんなで行ってきました。
素敵なものがいっぱいで、何を作ろうか、ワクワクします。o(^o^)o
コットンパールとカットビーズで、ピアスとブレスレットを作ってみました。
普段使いには、アンティークゴールドの金具が好きです。
いつもさりげなくおしゃれに付けられる感じにしました。

ゴールドの二粒ピアスは、フォーマルなイメージにも合うように、シンプルだけど、大粒で華やかにしあげています。後ろからパールが飛び出してくるような、お洒落なキャッチのパーツを見つけたので、着けるといい感じになります(*^^*)

スクラップブッキングの傍らに、またアクセサリー工房がはじまりました。
スクラップブッキングを始めるもっとずーっと前からビーズでとか大好きでアクセサリーを作っていました。
また作りだすと、やっぱり楽しい!!色々作りたくなります(*^^*)


  20140124102104e8d.jpg
関連記事
スポンサーサイト


  1. hand made
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1月28日(火)のアルバムカフェ報告 | top | チョコレートフォンデュ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/94-dc7678b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)