Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




1月28日(火)のアルバムカフェ報告 :: 2014/02/01(Sat)

1月のアルバムカフェ報告が遅くなりました。
お店のシステムが替わって28日(火)の11時からにしていました。当日、お店と行き違いがありまして、急遽、自宅で開催になりました!
三名様+お子様だったので、手狭な我が家ですが、アットホームに過ごして頂けたかなと思います。
突然の対応で準備が行き届かず、ご迷惑おかけしました。
しかし、家はそれなりの自由が効いて、お茶とお菓子で一息ついてお喋りできたので、楽しかったです。

アルバム作成も、皆さん回数を重ねて手際がよく、色んなアイデアも出てきて、素晴らしいです。
12インチのキット製作もしていただきました。
作りたいイメージをお持ちなので、それを実現するお手伝いをしていけたらいいなと思います。

そして、我が子の為にも、作品展や、運動会の写真をまとめてあげなくてはいけないなと思います。

今後は、月に一度は、会場を借りたアルバムカフェを開催していきたいと思っています。クロパのように気軽に参加してもらえる場を目指してます。また、それ以外にじっくり作品を作る少人数のホームクラスも開催できたらいいなと思います。
要望があればお知らせ下さいね!
よろしくお願いします!

aloha.scrap@gmail.com

20140201101708a19.jpg
関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<インフルエンザ猛威 | top | コットンパールのアクセサリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/95-a2947d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)