Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




インフルエンザ猛威 :: 2014/02/03(Mon)

息子の幼稚園ではインフルエンザ流行中です。
三つのクラスが学級閉鎖になっているそうです。
うちの息子も土曜日から発熱しまして、案の定、インフルエンザでした。
もう、今朝からは熱も下がって調子よく遊びだしました。
しかし、まだウィルス保持中で、じっとしてくれないと困ります。

息子のクラスは今週木曜まで、学級閉鎖です。
今週日曜の予定だった生活発表会が来週日曜に延期になりなした。
幼稚園での色々な予定も変更になります。

来週は、娘の小学校のマラソン大会があります。
娘は走らないように言われているので、歩いて
参加する練習をしています。
そして、当日は、私も一緒に歩いて付き添わせてもらうことになりました。
楽しく完歩できるように、頑張ります。


関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コットンパールのロングネックレス | top | 1月28日(火)のアルバムカフェ報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/96-0abc4894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)