Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




2月のアルバムカフェ☆ご案内 :: 2014/02/12(Wed)

おかげさまで、毎回楽しくアルバムページを作っていただいていますAloha ☆ scrap アルバムカフェです。
2月は、25日火曜日にさせて頂きます。
玉造のキラキラCatchen さんの3階で。
作成時間は、10時から12時です。
終了後のお茶やランチは自由にして頂けます。
参加費は1000円です。

お茶やランチは別料金となりました。作成のみでもご参加頂けます。
参加者の皆さんとの交流が楽しいアフターのランチ会にも歓迎ですよ!

アルバムカフェは、6インチを2ページ(レフィルの裏表)を毎回作っています。多い方でもう10ページ位作られたのではないでしょうか。
マステ使いを工夫していろいろな作品を作られています。

スクラップブッキングを学びたい方には、スクラップブッキングキットを用意していますので、相談して下さいね!

2月は、インフルエンザの流行で、前半の予定が後半に振り替えになっているので、行事が詰まって忙しいですね!
そんな中ですが、アルバムカフェでほっこり楽しんでいただけたらいいなと思います。

LINEcamera_share_2013-11-25-20-22-44.jpg
関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雪だるま | top | ラブメモvol.19ミニギフトブック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/99-0f684592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)